mrcocococomoのブログ

競馬とココモ法でお小遣い稼ぎ

3月6日の予想結果

Mr.ココココモです!

 

まだ予想を公開してなくてブログも始めていなかった時なんですが、

3月6日の中山と阪神の予想の結果を紹介します!!

 

Mr.ココココモのルール的にある程度勝った時点でそれ以降のレースを買わなかったり買う時のオッズで複勝単勝かそれとも合成オッズを使ったりパスしたりするので回収率は人それぞれ誤差がでてしまうと思います💦💦

 

あと1日競馬に時間が使えなかったりして買いそびれるレースもありますよね😅

 

Mr.ココココモも日曜日は仕事の時もあるので買えないときがあります😭😭

 

3月6日

中山  4R 10    3着  複勝3.6倍 的中🎯

    7R   5    1着  複勝5.6倍    的中🎯

    8R   6    1着  パス

     10R 14  13着  外れ

     11R   4    3着  複勝4.2倍   的中🎯

     12R 15    7着  外れ

阪神  3R  4   10着  外れ

    5R  5   11着  外れ

    9R  8     1着  複勝3.9倍  的中🎯

     11R  6   12着  外れ

        12R  7     7着  外れ

 

10R中4R的中🎯しました!!

的中率は40%

複勝で40%は低いと思いますが、穴目を狙ってかつ連敗した時に的中したらバックが大きいのでこれぐらいがちょっといいと思います😅

まあヒヤヒヤはしますけどね笑笑

 

こんな感じでnoteの予想の結果をブログでお知らせしていきたいと思います🙌