mrcocococomoのブログ

競馬とココモ法でお小遣い稼ぎ

ごあいさつ

初めまして!
Mr.ココココモです

プロフィールにも書いてありますが、キタサンブラックの引退レースとなった2017年の有馬記念🐎
当時は馬券の種類や馬の名前すら知らないド素人で初めて買った馬券がキタサンブラックシュヴァルグラン馬単裏表。
結果は1着3着で外れてしまいましたがそこから色々な予想や買い方に挑戦していきました

最初は良い結果は出るが長期的に見ると結局マイナスになる日々。

どの予想にもメリットデメリットはつきもので連敗したからってすぐ予想や買い方を変えるともっとマイナスになっていきます💸💸💸

予想と買い方や自分のなかでルールを決めたい!

一攫千金もその時は優越感に浸れますが金銭感覚も狂うのが普通だと思いますしコツコツ回収してでもいいから年間プラスにしたい!

そこで出会ったのがココモ法でした✨✨

一発はないけどコツコツ回収してちょっと面白味はなさそうですが僕は日々競馬の知識を得ながら投資感覚で馬券を買っています💰️

毎週中央競馬の予想をnoteの方で公開して、このブログでは予想の結果や競馬に関する内容を書いていきたいと思います!

 


これからもよろしくお願いします🙇🙇